駄弁り場

思いつくこと無駄なこと、気になることを駄弁る場所

ランク20からの地獄―モダンストライクオンライン

ランク20以降の現実です。

モダンストライクオンライン初心者が気をつけるべき3つのこと

モダンストライクオンラインをこれから始めるよって人に見ていただきたいです。

銃が好きな人は野蛮なのか

今回は銃好きが野蛮かどうかということについて、銃が野蛮といわれる理由となぜ銃が好きかというお話。

ソーマブリンガーというゲームを知っていますか

DS専用ソフトのソーマブリンガーというゲームと、それにまつわる僕のノスタルジックなお話です。

喫煙家がなぜ嫌われるのかタバコを吸わない僕が真剣に考えてみた

タバコを一切吸わない僕が「なぜタバコを吸う人が嫌われるのか」を真剣に考えてみ結果、「趣味として確立できていない」「非差別意識が差別を生む」の2つの理由があるんじゃないかと思いました。今回はそのお話

ニトリで暖簾とNクール買いました

ニトリでのれんとNクール(敷きパッド)を買った話。

やる気は生もの

やる気って生ものみたいに取扱いが大変で鮮度が命ですよね~って話です。

挨拶と自己紹介

こんにちは皆さん、そしてはじめまして、はらまきとも申します。 まずは数あるたくさんのブログの中からここを訪れていただきありがとうございます。 このブログでは「皆さんと一緒に自分の知らないこと、わからないことを どんどん深めて考えていこう!」と…