駄弁り場

思いつくこと無駄なこと、気になることを駄弁る場所

ランク20からの地獄―モダンストライクオンライン

こんにちは、はらまきです。

前回このような記事を書きました。↓
nandemokandemoshirabetai.hatenablog.com



ここで「ランク20以降のためにゴールドをためておくべき」と書いたのですが、その理由を含めてここでランク20以降に頻繁に現れる武器も含めて説明したいと思います。



KGS―ショットガン

f:id:haramakeybox:20190810012059j:plain
2,880ゴールド

彼に向けて銃口を向けたとき、僕は膝をついていた


もう本当にこいつが多い、そしてすぐに死ぬ。
他のショットガンってだいたい威力100とかそこらから始まるのにこいつは初っ端から250あります。
多分ほとんどの人がコイツに屈辱を味あわされてやめていくんじゃないでしょうか。
それぐらいに強力で大量に見かけます。



L96―スナイパーライフル

f:id:haramakeybox:20190810012856j:plain
3,240ゴールド

戦場に向かう途中、気がつけばL96を構える彼を見ていた

こいつも初っ端威力240あります。
もうマジで打ち合いだと絶対負けます。
バレないように裏から回って至近距離でやらないと殺られます。




実は前回の記事でゴールド貯めろといったのはこいつらを買うためです。
こいつらにはホントに苦渋を飲まされました。
でも逆に考えるとこいつらさえ持っておけば課金勢とも対等に戦える可能性が高くなります。
なので長く遊びたい人はこいつらを絶対手に入れてください。
(※ちなみに僕は両方持ってないです、なので苦渋Lサイズ飲んでます。)








SAIGA―ショットガン

f:id:haramakeybox:20190810014654j:plain

僕が彼を見たとき、彼は蜂の巣の僕を見ていた

こいつは威力が100近くあるにも関わらず、射撃速度がエグいぐらい早いです。
ハンドガンとかと変わらないんじゃないかな。
小太鼓叩くような勢いで死にます。






レジェンダリー軍団

f:id:haramakeybox:20190810015315j:plain
f:id:haramakeybox:20190810015345j:plain
f:id:haramakeybox:20190810015417j:plain
f:id:haramakeybox:20190810015445j:plain
f:id:haramakeybox:20190810015506j:plain


財力は武力、王の前では皆平等

基本的にこいつらと会ったら敗北を覚悟してください。
性能を見てもおわかりの通りぶっ壊れてます。
てか価格がヤバイ、ゲームソフト1本買える(゜_゜)
あと性能もそうなんですが「レジェンダリーを買える財力」が脅威なんです。
多分こういう人ってアタッチメントもスキルもガンガン金かけてると思うんでもし見かけたら仲間と協力して戦いましょう。

 




 


はい、以上がランク20からの地獄です。
まぁ敵にいたらかなりキツイんですが味方にいたらかなり心強いので、
そのへんも含めて楽しんで頂けたらと思います。




それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
それじゃ、バイバイ!